テンプレート

お勧め記事セレクション

ドラゴンボール×とあるSSの挿し絵を書きました

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20151103185654j:plain

ドラゴンボール×とあるのトップ絵を書きました。

カラーで書こうかなと思ってたのですが、時間がかかってしまう事と、書くまでSSの続きが書けなかったので、鉛筆絵で無理やり書いてしまいました(笑)

うーんやっぱり複数絵だと疲れちゃって後に書いたのがクォリティが落ちてしまいますね。

ちなみに、悟飯、御坂、インデックスの順番で書きました。

まあ時間に制限もあったししょうがない。

まあともあれ、挿し絵は出来たので、久々にSSに集中しようそうしよう。

でも今日は何か疲れちゃったので今日のところほ早めに寝ておきます。

明日から本気出す(ダメ人間の発想w)

後、今度は挿し絵入れてSS書くなら、先に絵を書いてからにするかな。

まあと言うところで今日のところは失礼します。

また次回の日記でお会いしましょう。

ではでは~ねむねむ。