読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
テンプレート

お勧め記事セレクション

アニメ「緋弾のアリア3話感想、今回も女の子同士のアニメかと思いきや、前回の主人公も何となく登場」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20151025151134j:plain

最初に今回の見たアニメの一枚絵。

アカシノ絵を描いてみました。(シノアカだったらすみません。あんまり詳しくない)

ってゆるゆりに続いてまたユリ絵か。

まあ見てる順番が、ゆるゆり、アリアって来てるから仕方ない。

今回も無理して二人の絵を描いてみたけど、バランス取るの難しいですね。

後あんまり百合絵描かないので、ぎゅーってハグする絵も難しい。

もうちょっとぎゅーって、あかりちゃんつぶれるくらいぎゅーって描くべきだったか。

しかしこんな絵ぱっと書けないから、まだまだデッサンのレベルが低いと言わざるを得ませんね。

前にブログで漫画描いてみれば? って指摘を受けましたけど、このていたらくでは無理そうです。

絵が書けても、話が書けても、それだけではダメ。

漫画は後一つ、話にあった構図とコマ割りがぱっと思いつかなきゃ駄目ですからね。

こんな絵一つで時間をかけてるようでは、当分無理そうです。

うーん、同人ゴロでもやって画力身に付けようかな?

売れればお金になるし一石二鳥!

ってそう上手くはいけないだろうけど。

売るためのファイル形式もよく分からないし。

単にJPEG画像フォルダを作れば良いのかな?

まあ本格的にやるんだったら後でグーグル先生に聞けばいいか。

と、緋弾のアリアの感想だったのに、随分脱線してしまいましたね。

アニメ感想のブログだけど、何か最近イラストと混同してやってしまいますなぁ。

良いのかこれで。

まあ新しいスタイルって事で良しとしよう。

それでは緋弾のアリア3話目の感想ですが。

ネタバレアリですけど、まあ随分日にちも立った事ですし、多少やっても構いませんよね?

とりあえず今回目についたのは二つ!

いきなり暴走する志乃(笑)

あかりに四方固めやって、目眩をしてそうなくらい興奮してるw

あれおかしいなぁ、志乃って前回くらいまでは【お友だち】止まりだったはずなのに、完全にそっちにいってしまいましたねw

そして志乃の邪な思いに気づかず、くすぐったいよ~ですますあかりは無邪気だなぁ…。

そんな光景見ていると何かニヤニヤしてしまうw

アカシノ良いですね!

(≧∇≦)b 

そして後今回キンジがちゃんと絡んで出てきましたねー。

そしていきなりあかりのパンツを見るとは、さすがハーレム系主人公ですな。

すぐにラッキースケベが発動するとはw

その後、苦しんで川に落ちたのはヒステリアモードになったのかな?

ちなみにブロ主、アリアをみる前は、ヒステリアモードの事、アリアが嫉妬でヒステリーを起こした状態をヒステリアモードと勘違いしてましたw

 

それにしても今回はあんまりキンジは話に絡まないんですね。

とある科学の電磁砲の上条さんみたいな立ち位置になのか。

でもあっちよりは話にちゃんと出てるからちょっと違いますかね?

それとも一騎当千の男の主人公(名前忘れた)みたいな、話に出てたけど、あれ? いたの的な扱いになってしまうのか。

うーん一騎当千以上、上条さん未満ってところでしょうか?

一期を見ていた身では、キンジの立ち位置がどうなっていくのか気になるところです。

それと、あかりに話を戻しまして、アリアは何か感じ取っている節がありますが。

何かあかりのアリアに憧れていてお近づきになりたかったって言う、あかりの動機が何か仕組まれているような感じがありますよね。

そこら辺どう言う展開になっていくか、今後非常に楽しみですね。

それでは緋弾のアリア3話目感想はこんなところです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

また次回のアニメ兼イラスト日記でお会いしましょ~!

それでは!

(*´∀`)♪

tentama315.hatenablog.com

tentama315.hatenablog.com