読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニメ「ゆるゆりサン☆はい!3話感想、ちなつの絵のセンスw」

アニメ観賞日記

f:id:hosino1977:20151024174557j:plain

まず今回見たアニメの一枚絵は京子と綾乃を描いてみました。

うーん荒い出来だ。

疲れてるのかな…。

それと二人を描くって難しいですね。

バランスとかそう言うのが。

練習あるのみですね。

それでは本題のゆるゆり第3話ですが。

今回はヒマサク分が多くて良かったですね。

あの二人がクローズアップされると、櫻子が何を言い出すのか、見ててとてもニヤニヤします(笑)

あの来るぞ来ちゃうぞ…ほらキター!

(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

って言うのが良いんですよね。

何かヒマサクのやり取りが、僕の中ではゆるゆりの黄金パターンと化して来ています(笑)

来週のゆるゆりトップ記事はヒマサク描くかなー。

特に櫻子。

アホ可愛くて好きすぎる(笑)

今週もシャキっとしなさいで、副会長(綾乃)の真似すればするかもとか言って真似してるし、犬小屋に入って犬の真似してるし、ダメだこの子可愛すぎる。

(*´Д`*)ハアハア

まあそんな感じに今週も櫻子堪能させて頂きました。

後、櫻子以外で気になったのは、ちなつの絵のセンス(笑)

あかりの絵で肌に銀色使うとかw

いやでも完成したのはある意味天才っぽい抽象画なんで才能はあるかもしれないけど。

そしてこの絵が出てきた話で、ちなつが実は京子を褒めていたってお姉ちゃんにバラされて恥ずかしがっているちなつ可愛かったですね。

(*´Д`*)

いやー今週も色々見所あってゆるゆり楽しかったなー。

ゆりだけど大切な日常分や!

来週も楽しみにしてるで! 

前回アニメ記事

tentama315.hatenablog.com

前回ゆるゆり記事

tentama315.hatenablog.com

スポンサードリンク