テンプレート

お勧め記事セレクション

プロフ画像完成(仮)

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20151024011337j:plain

今日はお休みで、この絵を書き上げようと一日中頑張ってたのですが、またペンタブが壊れた…( ノД`)…。

ほぼ完成してたけど、まだ加筆したいところあったのになー。

まあプロフ画像なら顔だけしか使わないから、そこまでは出来てて本当に良かった。

とりあえず手書き感覚で書くのには一歩近づいたかも。

目がちょっと合ってないから次は目をどうするか考えないとなー。

後ひんぬーにするつもりが結構胸がある子になっちやったな。

ひんぬーって難しい…。

それにしてもペンタブ何なんだ、いきなり壊れて。

ビデオケーブルがダメになったぽいけど、代えれば直るのかな?

明日ワコム電話してみよ。

あーあーまた暫く鉛筆絵しか出来なくなっちゃうな…。

指摘されたから漫画とか書いてみようかな? って思ってたのに残念。

まあともあれ、このプロフ画像で読者が増えるといいなw

さーて今度はプロフように画像編集してくるか。

と言うことで失礼します。

また次回の記事でお会いしましょ~それでは!