読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
テンプレート

お勧め記事セレクション

このブログのこれからの運営方針。こらからも自分の好きな事感じた事を書いていきたいと思います

ブログ運営

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちはおはようございます。ブロ主です。

ちょっと今日はブログの運営方針について、少し変更と言うか完全にそう言うブログしてしまおうみたいな、そんな心境に至ったので、皆様にご報告したいと思います。

とりあえずその前に、何故そうしようと思ったのかは、このブログは当初、二次創作でもオリジナルでも、小説を書いて人を呼ぼうかなと考えておりましたが、最近では自分の好きなこと、アニメやラノベ、それにゲームと言った事もあわせて書いておりました。

それも結構反響があったのか、はてな経由でもそうですが、Googleのアクセス元にも結構名前が上がってたので、そうかこんなのでも見てくれる人はいるのかと思って、一応ゲームなら攻略した事、プレイ記録、アニメなら視聴感想文を自分なりには手抜きせず、せこせこ書いていたのですが。

そんなおり、恐らくは私のSSクロスオーバーを見ていた人が、つまんない記事を書くんじゃない、とお叱りをと共に、読者切りをされてしまいました。

一応一週間以内にはスケジュールを組んでクロスオーバーも更新してたのですが、残念です。

ちょっとショックではありましたが、まあ考えと言うのは人それぞれでありますので、しょうがない。

また戻ってくるなら感謝の念を、切れたままなら、いつまでもまたのお越しをお持ちしておりますと、そんな感じなので、その切った方には微塵も怒りや怨みなどはこざいません。

 ただただ、うんそう言う人もいるんだ、そう言う人も受け入れられるようなブログ作りはどうしたらいいか? と考えるチャンスをくれたと言う事をありがたく感じるだけでございます。

とは言え、その人がそう言ったから、じゃあ小説1本に戻しましょう、とは出来ません。

何故なら、上でも言いましたが、その記事を目的で来ている人も、もういるからです。

この前私のブログを見ていてリアルにあっている人に、○○の記事は自分は見ないから、そんな記事が更新されても困る、みたいな事を言われましたが、さすがにそれは、いや貴方だけが見てるブログではないですし、貴方が見ないと言った記事は、注目記事一位になっていますよ? と言う感じでしたが、まあそこまでは流石に言えず苦笑いで流しましたが。

ともあれ、話はそこなんですよね。

今このブログは、白猫やっている人や、アニメ漫画が好きな人、そして私の拙いクロスオーバーを読みに来てる人とか、様々なジャンルの人達が来てるような感じがするのです。

その人達が全員納得してもらうように、ブログの運営を続けるのはとても難しいですが。

それでもそれに近づけるようにと今後の方針を、まあ今と変わりませんが。

アニメ、漫画、ラノベを見る!

ゲームで遊ぶ!

小説、後イラストもちょこっと書く!

こんな感じに、自分の好きな。

見る! 遊ぶ! 書く!

この三つを重点的に、これからも更新していこうかと思います。

自分がその記事目的でアクセスして、違う記事が更新してたら、当然無関係に感じるし、意味の無いことをしやがりやがって、と苛立ちを覚えるのはわかります。

わかりますが。

何卒そこは押さえて、少しでもこのブログで面白い記事を見つけてもらって楽しんでもらえれば幸いかなと思います。

後そのため一日の更新頻度がかなり上がってしまい、読者様の購読中のブログのカウント数が跳ね上がってしまうと思いますが、そこは生暖かい目で見てくれと助かります。

σ( ̄∇ ̄;)

それとブックマークですが、批判でも交流でも営利目的(露骨なのはNG)でも、私は気にしませんし、逆に何か参考になるかもと考えておりますので、ご自由にお気軽にご利用くださいませ。

ただブクマでは、文字数制限があるので、全ての方に返信は出来ない事はご了承ください。

この前ガンダムの話で、設定間違ってない? とご指摘を受けましたが、すみません! 何かそんな感じの話のように見えて勘違いしてしまったかも知れません。

ブロ主は馬鹿なので難しい大人の話は、背伸びして語っている事もありますのでご注意を!(オイ  

とまあ長々と話してしまいましたが、とりあえずブログの方針はこんな感じにやっていこうかと思います。

こらからも小説を書きながらパチンコ業界から転職を目指すブログをよろしくお願いします。