テンプレート

お勧め記事セレクション

白猫日記「引き弱なブロ主がダグラス限定ガチャで☆4を4体神引きした動画、諸事情により音声は入ってません+おまけでテトラを引いた動画」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

 白猫日記前記事

tentama315.hatenablog.com

前にダグラスⅡ限定ガチャで、☆4を4体神引きした動画を編集してYouTubeにアップしてみました。

おまけでテトラを引いた時の動画も入ってます。

諸事情により一部音声が入ってないところがありますが、それでも良かったらどうぞ!

どうだったでしょうか?

見て少しでも楽しめて頂けたなら幸いです。

またガチャで良いものが引けたら、動画にしようかなと考えておりますので、良かったら見てください!

\(^_^)/

それではまた次回の日記で!

tentama315.hatenablog.com