テンプレート

お勧め記事セレクション

僕が大好きだったトライエースのゲームをやらなくなった理由の記事についてのお詫びと多くの訪問者様ご来訪ありがとうございました( ノ;_ _)ノ

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

この記事に関しては、何となく昔感じた素直な心情を、赤裸々にチラ裏感覚で書いただけだったのですが。

なんかスマートニュースですか? ホッテントリですか?

何か他のブログ様で書いてあった載ったら凄いみたいなのに、スターオーシャン3、えーと正式名称はテイルジエンドオブタイムですね。

それを書いた記事が載った見たいで、多くの訪問者様がこのブログに来たみたいで、色々な意見のブクマを頂きありがとうございました。

それで結構辛口な意見やお叱りも受けなどもあって、それは真摯に受け止めますけど、受け止めますけど。

ちょっと上でも言った通り、チラシの裏感覚で書いただけだったので、ブロ主、ちょっと一体何が起きてるの、ひえええええ!! 本当にすみませんでしたと、かなりビビっている状態です(笑)

後、批判を書くつもりでは無かったのですが、止めた理由、だと、どうしても批判的な事を書いてしまい。

よくも調べないで安易な発言をして、不快な思いをした人は本当にすみませんでした。

( ノ;_ _)ノ

またスクウェアには、当時はそう言うものを感じた事は確かにありましたが、今はFF7のリメイクや新作のFF15面白そうと、特にスクウェアを批判をするような事は感じておりません。

それは、ブロ主がこうした方がいいと思う理想のゲームがそのまんま出ても面白くはない。

やはりゲームと言うのは、メーカーさんが考えた、ゲームをやるのが一番面白いと理解しているからです。

最後に自分としては、当時の思いを鮮明に思い出して書き起こし、それでも配慮して書いたつもりでしたが、やはり止めた理由を書いてた訳で、少し批判的な文面を書いてしまったかも知れません。

それに少しでも、ちょっとおかしい、不快に感じた、と言う人がいらっしゃいましたら本当に申し訳ありませんでした。

( ノ;_ _)ノ

これからはもっと注意して書いていこうかと思います。

それに気づかせて頂きました。ご指摘等のブクマ、本当にありがとうございました。

そして重ねて申し訳ございませんでした。

これからも良かったらこのブログを小説を書きながらパチンコ業界から転職を目指すブログをよろしくお願いいたします。

m(__)m