読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
テンプレート

お勧め記事セレクション

アニメ「干物妹うまるちゃん12話最終回感想、あっさりとした終わり方だった(゜▽゜*)」

アニメ観賞日記

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

リアルなお話で今日はお休みでしたが、ドラゴンボールSSの投稿やゲームの消化に時間がかかって、どうしてもアニメが後回しになってしまいましたが。

今ようやく、うまるちゃん最終回見終わりました。

ヽ(;´ω`)ノ

今回は先週の話の引き続きで、車に乗って海に行きましょうの続きですが。

まあ海とは関係なかったけど、TVCMを見てうまるちゃん、車に乗ってグータラ登校出来たら素敵!

って思い付いて、海を行くことを口実に、タイヘイに車を買うよう進めます。

しかしタイヘイは筆記テストだけ満点の完全なペーパードライバーだったのです。

まともに運転出来ないタイヘイに不安を覚えたうまるちゃんは、我が身の危機か、それとも気づかったのか、どちらかはわからないけど。

車はボンバに出してもらおうと、車は断念します。

そしていよいよ海に行く当日になり、海老名ちゃん、切絵ちゃんのを加えたメンバーで行くことになり、アパートの前に集合。

あせあせ海老名ちゃん相変わらず可愛い! うん可愛い!

大事な事なので二回言いました。

(*´ω`*)

そしてボンバ登場!

ついに切絵ちゃんの存在に気づいてしまうのか!?

ブロ主的にはそこら辺すごい気になってました。

一体どうなるのやら…とドキドキしながら見てましてけど、何の事はなく。

切絵ちゃんが誤魔化したら、名前が一緒って聞いても気づきませんでした。

はい、愛すべき馬鹿キャラですね。

ボンバナイス(笑)

( ̄▽ ̄)b

その後は海につき、シルフィンも加えて海水浴やら水族館めぐりやらを満喫するご一行。

しかし、シルフィン出したなら課長も出してくれれば良かったのになー。

課長の水着みたかった!

( ノД`)…

後、切絵ちゃん対人恐怖症の原因の話も何かいい話でしたね。

オチは最低だけど。

駄目な兄貴だボンバ(笑)

まあそんな感じで海水浴も終わり、タイヘイはうまるちゃんに、またどこか行くか?

と尋ねますが、えーうまる面倒くさいーとグータラ切り返し。

それにキレたタイヘイが

この干物妹がーーー!!!

で締めくくって終わりました。

うん、何かあっさりした終わり方でしたね。

まあ日常系だから、こんな終わり方でもいいのかな。

正直、あれ? あれで終わりなの? とは感じましたが。

OVAにラストらしいラストの話でも作るのかな?

ともあれ制作会社様お疲れさまでした。

うまるちゃん楽しく見させていただきました。

また何か作品出したら見させていただきます。

ありがとうございました!