読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
テンプレート

お勧め記事セレクション

アニメ「実は私は…12話感想(゜▽゜*)」

アニメ観賞日記

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

実は私は12話最終回見ました!

実はこれを見たのって…色々訳あって~…ってよく見たら最終回じゃない!

後1話あるんですね~てっきり12話ワンクールかと思ってました(笑)

誤解を招く語りかたで失礼しました。

\(_ _)

えーはい、それでは今週の実は私は12話目ですが。

先々週の委員長事変から、黒峰の事を考えるともんもんしてた白神さんでしたが、先週あかりちゃんのせいでさらに拗れ、よそよそしくなってしまう白神さん!

それに嫌われたと一人悩む黒峰でありましたが、友達にフラレる前にコクれと、励まされ? おおし! やったるぜ! と意気込んで告白しにいきます。

しかしそれを委員長が阻止します!

委員長は黒峰を好きだと認めるが、同時に白神も友達として好きなことに気づき、その関係を壊したくないから、黒峰の告白を阻止する、と言う無茶苦茶な理由で、黒峰を気絶(撲殺)しようとしますが。

その時の委員長の心の葛藤は良かったですね!

分かります! いつまでもこんな楽しい関係が続けばいいもんね。

何と言うか、好きなアニメとか、ずっと最終回が来なければ良いのにって感じでしょうか?

え! そんなの僕だけ!? さーせん!

まあそんな感じに委員長の妨害を受けますが。

それでも白神が好きなんだー!

と机のバリケードを乗りこえて白神が待つ屋上へと出る黒峰朝陽!

しかしそこには白神さんを抱える巨大コウモリの姿が。

そしてなすすべもなく、そのまま白神さんは拐われていきます。

その拐っていた巨大コウモリの正体は、白神さんの父親だと察した朝陽は、委員長に白神を助けたいから力を貸してくれ!

と今週はここで終わりました。

来週は白神さんを実家から連れ戻す話になるんだろうけど。

次回予告で見た白神さんのお父さん、範馬勇次郎じゃねーか!

勝てるわけない!

まあジョーク予告だけどね(笑)

と言うことで来週は実は私は最終回!

どんな話になるのか!

楽しみにしております!