テンプレート

お勧め記事セレクション

久々にマイミクの人と飲み(゜▽゜*)

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20150922234044j:plain

今日はmixiで知り合いになった人と飲みに行きました。

去年はmixiで積極的にアニメ系のオフ会など行く活動していて、趣味が合う友達、あわよくば嫁さんでも見つかればな~と調子の良いことを思ってましたが。

そんな上手く行くはずもなく。

全部が全部そうではないと思いますけど、まあ知り合っただいたいが、ラインを交換してもその時限りの関係とか、少し交流しても自身が開くオフ会の頭数合わせ要員にしか考えてなかったり、もっと酷い時はマルチ商法の勧誘員だった時もありました。

σ( ̄∇ ̄;)

そんな中で損得無しに、お酒を飲めるような関係になったのはこの一人だけで、まあその存在はありがたいですし、mixiでやった一年間の活動は無駄では無かったとこの人のおかげで思えますよね。

( ノ;_ _)ノアリガタヤー。

まあ今日はその人と久々に飲みに行って、その人もアニメとかの話題はいける口で、今旬のネタ、あの花の実写の話をしたり、職場の愚痴を言ったり、色々話して楽しかったでした。

\(^_^)/

後、ちょっと気になってたけど見れなかったアニメ、オーバロードを撮ったDVDを頂きました。

これで今週から話に追い付いて見れますね!

サンクス! マイミクさん!

そして飲みの後はカラオケ二次会も行ってきました!

久々にアニソン歌いまくりました~。

f:id:hosino1977:20150923000420j:plain

ブロ主は久々だったのか、すぐに喉がかれちゃいましたが、気兼ねせず好きな歌が歌えて楽しかった~。

前に歌いたーいって言ってたベイビーステップのOPも歌いましたよー!

そんな感じで久々のオフ会楽しんで来ました!

仕事でイライラしてたので、いいストレス解消になって良かったです!

こう言うのって何か大事ですよね…やっぱり。

何と言うか明日も頑張ろうって気になれます!

今日は本当にありがとうございました!

また機会があればサシ飲みしましょうマイミクさん!

(^o^)/~~