テンプレート

お勧め記事セレクション

ドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない感想(゜▽゜*)」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

ドラマ、あの日見た花の名前をまだ知らない見ました。

萌アニメからの実写って、だいたいキャストで受け入れない事があるんですが、めんま役の浜辺美波さん、あなる役の松井愛莉さん、つるこ役の飯豊まりえさんなど可愛い女性陣営が、役に違和感なくあっててとても良かったです!

それに男性陣営も、じんたん役の村上虹郎さん、ゆきあつ役の志尊淳さん、ぽっぽ役の高畑裕太さんなども、もーあってましたね、はい!

特に高畑さんのぽっぽが、こんな16才いるのかよって感じでいい味だしててほんと良かった!

後、じんたんのお父さん役の小日向文世さんも、かなりはまり役でしたね。

(*´ω`*)

こんな感じに、凄い配役に気を使った感じのキャストでほんと違和感なく楽しめました!

それに、実写化すると原作を変にいじる監督が多いのですが、それも無かったのが、安心して見られる、見やすい要因になりましたね。

そしてアニメでも泣きましたけど、ドラマも泣いた!

本当に作った方々には、変わらぬ感動をありがとうと伝えたいです!

そんな完成度の高い作品で、これからもアニメからの実写は、こう作って欲しいなと感じさせてくれたドラマでした!

これは見る価値ありです! ありがとうございました!

(^o^)/~~