テンプレート

お勧め記事セレクション

白猫日記「シルバーウィーク(゜▽゜*)」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20150918180532j:plain

今日の16時は、まあ土曜日から休みと考えたらシルバーウィークって判定なのか。

なんかシルバーウィークを遊び尽くせって感じのイベントの更新が沢山来てましたねー!

その数。

5500万DL記念

50万フォロワー記念

シズク・イサミ限定イベント復刻

新フォスター限定イベント

新フォスター限定協力

と五つも更新が来てましたねー。

まだ全部クリアしてないから分からないけど、これはかなりの量のジュエルを貰えるんじゃ無いでしょうか。

ウレシーです。

( *´艸`)

それと新フォスターガチャも来てましたねー。

f:id:hosino1977:20150918181501j:plain

今回のフォスターキャラは、そんなに興味ないけど、ロックンロールとヒナはちょっと欲しいかもです。

ああ、でもダグラスⅡ限定イベントもあるからなー…。

まあ新しくフォスターで出たばかりだから、そんなすぐに消える事は無いと思うので、ダグラスⅡが来てから考えるでもいいかも知れませんね。

(*´ω`*)

たぶん今回のイベントでジュエル1000個位になるかもですけど、我慢我慢(笑)

まあと言う感じに、今回の白猫日記はこんなところで。

また次回の白猫にでお会いしましょう。

(^o^)/~~