読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニメ「モンスター娘がいる日常11話感想(゜▽゜*)」

アニメ観賞日記

いきなりオーガのティオに引きずり回されて、何だ何だの出だしでしたね(笑)

と言うことで今回は、脅迫者Dを誘きだすためのデート役はMONのメンバーの方々です。

で最初のデート役だったティオとは、服屋でデート。

ティオが気に入った、服を試着するが、着れないので手伝ってと言う展開に。

もちろんお約束のハプニングがあるのですが、ティオの下着はいいけどって、羞恥心の壁にちょっと疑問(笑)

後、身長227㎝で、サイズが合わなくて着れないよーってサイズが置いてある服屋にちょっと驚き(笑)

その次はゾンビーナとデートになりますが。

ちょっと縫合プレイはレベルが高すぎて、さすがにグロ耐性の無いブロ主にはきつかったでした笑笑。

その次はマナコとのデート。

単眼だから距離感つかめなくてーで、ああなるほど、って感じのデートでしたね。

そしてマナコちゃんともいい雰囲気になったところで、妖しい人影が登場!

捕まえてみると、ついに脅迫者Dの真相がわかり、なーんだ、と言うオチに安心していると、真の真犯人が主人公に迫る。

と、思われたがそんなことはなく、首を無くしてしまったドジっ娘デュラハンが登場。

その彼女の首を探す話になったのですが、勿論それだけで済む筈もなく、遠隔プレイのエロハプニング勃発(笑)

とまあれ無事に首を見つけて、デュラハンぽい習慣を御披露目して、無事解決!

と思いきや、デュラハンは主人公に死が迫ってると言う不吉なことを言って、今週はここまで終了となりました。

モン娘は来週でラストなのかな?

最後の話はどんな顛末になるのか?

次週も楽しみですね!

(^o^)/~~

スポンサードリンク