テンプレート

お勧め記事セレクション

アニメ「のんのんびより・りぴーと11話感想」(゜▽゜*)

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

のんりぴ11話目見ました!

しょっぱなからクラピカ吹いてる小鞠ちゃん可愛い!

しかし背が低くて携帯の電波に届かないのを、蛍に抱っこして貰って解消してたけど、小5に抱えられる中学二年生、それでいいのか!(笑)

それと蛍って背だけじゃなくて結構力もありますね。

サバ読んで140㎝の小鞠 とは言え、小5で持ち上げるのはきつそうなのに。

これも小鞠愛のパワーなのでしょうか?(笑)

後、家にいる時、子供ぽくなる蛍も何か良かった。可愛い!

(゜▽゜*)

そしてれんちょん! 絵心ありすぎでしょ(笑)

これは小学一年が書く絵のレベルではない。

しかし悲しいかな。

家族は誰もその凄さに気づかない笑笑。

と言う感じで、今週ものんのんびより・りぴーと面白かった!

来週も楽しみにしてます!