テンプレート

お勧め記事セレクション

アニメーション「うしおととら11話感想(゜▽゜*)」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

うしとら11話目、見ました!

今回は麻子と真由子が、鏡魔に襲われる話でしたねー。

幼少期の過去話を挟んで、進行していくストーリー展開はいいですねえ。

(*´ω`*)

でも話数的にこの話やる必要あったのかなー?

と思ってしまいました。

一応完結までやるって事らしいので、そろそろ話を削るところは削らないときついのでは?

と感じたのですけど。

雲外鏡の初登場がこの話だったんですねー。

雲外鏡ってこの後も活躍する訳ですから、ここでちゃんと登場させないとですよね。

だから削らなかったのかなー?

何も削られなければ、それにこした事は無いんですけどね。

そして来週は遠野妖怪がうんたらって話をしてたから、ヒトツキの話が来そうですね。

ヒトツキの話も大好きです!

次週も楽しみにしております!

(^o^)/~~