テンプレート

お勧め記事セレクション

白猫日記「白猫無双見たいなイベントやりたい」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

今日の16時は新しい更新は無かったですね。

しかし何故か、内容の変わらないお知らせだけ出すので、何か来たのかと思ってしまいましたね(笑)

某掲示板でも困惑したような、レスをお見かけしたので、同じことを感じた人は結構いたようでした。

運営側としては何も用意は出来なかったけど、ゲーム離れしないように、お知らせだけ上げたと言う感じでしょうか?

とまあ、運営様がこのような事をしているのを見ればお察しかと思いますが。

只今、非常に白猫やる事が無くて、とても暇です。

まあキャラ育てとか、そう言うやる事はまだあるんですけど、そうで無くてはですね、ストーリーもイベントも協力にある全てのクエストを終わらしてやる事が無い、と言った感じで。

唯一モチベがあった、ルクサント宮殿もMAX強化したので、生と死の協力イベントも、もうやる意味が無いですしおすし。

何か白猫やるためのモチベーションが維持出来なーいってのが現状で。

まあそれでもたまに触ったら、キャラ育てのために、ストーリーで下位ルーン、いわゆるオニギリ集めくらいはしてたんですけどね。

それで簡単に集められて周回に適している、イバラの道とか火竜の巣とかやってたんですけど、それも飽きて。

そこでそー言えばって感じで思い出したんですが、スキエンティアの10-2の立ち止まれぬ都市でも、敵が一杯出て赤いオニギリ沢山手に入ったようなと言うのを思い出し、久々にやってきたのですが。

これがシャルとか強キャラでやるのが楽しい!

f:id:hosino1977:20150910194405j:plain

このとんでもない量の敵を、一気に殲滅出来るのは爽快です(笑)

そこで感じたのが、こう言う敵をバッサバッサとなぎ払う、無双系のイベント来ないかなぁ…と思いました。

まあ、あまり敵を出すと重くなるので、ソロイベントと言う感じで。

後、貯まりにくいとわかっている、緑と赤のオニギリとハイが稼げるイベントなら、きっとモチベも上がってやると思うのですが、どうでしょうか運営様? ってこんなところ見てるわけ無いですよね。

でもとりあえずそんなイベント来てくれれば、星2とか3とかも育てやすくなるので、よろおねと言った感じです(それが本音(笑)

σ( ̄∇ ̄;)

まあダグラスⅡイベでお忙しいから、それ以外に余裕をかまけてる暇無いとは思いますが。

お世話にニャってますで知りましたが、新しいマップを作るのは大変そうで、 また楽しいマップを期待してます! 頑張って下さいませませ。

( ノ;_ _)ノ

とまあ、今日の白猫日記はこんなところ。

また次回の白猫日記でお会いしましょう。

そして最後に、カスミのステルスってセンサー反応しなくなるんですね。

知らなかった。

!!(゜ロ゜ノ)ノ

f:id:hosino1977:20150910200840j:plain