テンプレート

お勧め記事セレクション

アニメ「モンスター娘のいる日常10話(゜▽゜*)」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

はい、今週もやってきましたモンスター娘がいる日常!

今回も前回と引き続き、主人公を狙う謎の人物Dをおびき寄せるため、主人公を警護すると名目で、レジャーに勤しむパピとスー。

そして今回の最初は、怪獣ネタか!

新しいモン娘、ドリアードでしたが、何か産業廃棄物摂取したとか何とかで巨大化して登場!

それに対抗してか、スーもその産業廃棄物を吸収して、ゴジラのような演出から、巨大化して同じく登場!

二大巨大モン娘の戦いが今始まるー!

と思いきや、またエ○ネタかよ!(笑)

ジポ法どこ行ったんだ、最近のアニメはw

もうエ○アニメでやればいいんじゃないかな? ってネタ多すぎて、毎回記事にするのが恥ずかしいです。

σ( ̄∇ ̄;)

だったら書かなきゃいいし見なきゃ良いのでは、と突っ込みが来そうですけど。

私一度見たアニメは、最後まで責任もって見る性格なので仕方ないですよね(使命感

だから、えっちぃのは嫌いですけど仕方ない、うん仕方ない。

決して情欲に流されて見てる訳では無いですよ?

まあ冗談は置いといて、とりあえずブログはなるべく更新していきたいから、ネタがあるならば書いていきたいんですよね。

と、言い訳していたら、モン娘から脱線してきたので話を戻します。

そしてまあドリアード、何かエ○い事やっていたら解決し、ドリアードのDは、結局主人公を強迫しているDとは関係なく、骨折り損な結果に。

そしてアニメも半分は終わり、引き続き、今度はセレアが主人公を警護する話になります。

主人公を守ろうと奮闘するセレアでしたが、やることなすこと空回り。

落ち込むセレアに今度はデビルのDのモン娘リリスが登場して、セレアに催眠術をかけてしまいます!

その後、ってまたまたエ○ネタかよ!w

勘弁してください、こ、言葉に困ります。

(´・ω・`)

ま、まあ催眠術かけられて主人公に迫ってしまうセレアでしたが、一応全年齢アニメなので、そこは寸止めで終了。

我に返り、催眠中にしてきた事を思い出して、また落ち込んでしまうセレアでしたが、そこは主人公がテンプレフォローをして、イチャイチャしていい感じに解決に。

うんとりあえず主人公爆ぜろ。

とまあ今週のモン娘はこんな感じでした。

ちなみにデビルのリリスちゃんも、謎のDでは無いって事で、Dについてはまた次週と言った感じです。

来週もえっちぃのかな?

えっちぃと記事書くのに困るので、えっちぃのはやめてもらえると助かります。

えっちぃのはやめろよ? 絶対だぞ? 絶対えっちぃのはやめろよ?

はい購読ありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

(^o^)/~~