読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニメ「のんのんびより・りぴーと10話(゜▽゜*)」

アニメ観賞日記

のんのんびより・りぴーと10話目。

開幕れんちょんが、ブォーンと叫びながら自転車に乗ってるので、何だ何だと思ってたら、今回は自転車の補助輪を外す話でしたね。

(゜▽゜*)

その外す話の展開になる前、いつ補助輪って外した、って話をしていて、だいたいが小学一年生って話をしてた時、ブロ主もいつ外したかな~って思い出してました(笑)

何か、のんのんびよりのこう、昔を思い出させる話好き♪

(*´ω`*)

ちなみにブロ主は、確か小学生に上がる前に外したので、幼稚園の頃でしたね。

え? 野郎がいつ外したかったって、んなの興味ない? これは失礼しました。

\(_ _)

まあそんな話をしてですな。

丁度小学一年生のれんちょんは、向上心を刺激され、いざ補助輪無しに挑戦する訳です。

しかしねーねーは忙しくて練習に付き合えない、と言われたれんちょんは他に付き合ってくれそうな人を探すわけですが。

はい来ましたね。

駄菓子屋!

れんちょんの育ての親、第2の母(笑)

れんちょんと駄菓子屋の掛け合いは大好物です。

駄菓子屋の気のないふりがもうね…良いんですよ。

(*´ω`*)

まあそんなこんなで、れんちょんが風邪を引いたらすっ飛んで来たり、お店休みのふりして手伝う駄菓子屋萌えを、今週は十二分に堪能させてもらって、ブロ主は満足です(笑)

そんな感じで今週も、のんのんびよりに癒して貰いました!

来週も楽しみです!

最終回よまだまだくるなー!

(^o^)/~~

   

スポンサードリンク