読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
テンプレート

お勧め記事セレクション

アニメ「実は私は…10話感想(゜▽゜*)」

アニメ観賞日記

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

今日も残業でへろろんです。

脱線失礼しました。今日も疲れて死にそうなブロ主です(笑)

\(_ _)

実は私は…10話目見ました。

今回は、幼馴染みポジションだったけど、ヒロイン的にはあまり目立ってなかったミカン話でしたね。

ちょっと関係ないですけど、白猫日記でもミカンの話をしてたので、今日は何かミカンに縁があるなぁと感じてしまいますね。

これで、これから見るのんのんびより・りぴーとでもミカンの話が出てきたら、もうミカン買いに行くしかありませんね(笑)

お金ないけど。

(´・ω・`)サイフニ1000エンシカナイ…。

とまあ話を脱線させ過ぎましたね。

これは、実は私はの感想日記。

まあ上でも言いましたが、ようやく来ましたねミカン回。

幼馴染みポジション何だけど、メインにされる話は少なくて、ブロ主的には微妙なキャラだなぁ、と感じざるおえなかったんですが、今回ようやく、過去の回想も交えた、私だってヒロイン何だからと、バリバリ主張して来るような感じの話でしたね。

(゜▽゜*)

それにしても、ミカンが非日常側で入られるアイテムである、あの喋る眼鏡は、福の神だったんですね。

何で九十九神と言う設定を福の神にしたのか、よくわからないですが、福の神と言う事は七福神なのでしょうか?

だとしたら、きゃんきゃんバニー好きのブロ主としては、弁財天であると嬉しいです。

スワティ可愛い!

(*´ω`*)

ってエ○ゲーに脱線するのは、本当に行きすぎでした。ごめんなさい。

とまあれ、ようやくミカンも非日常側の人間であると、分かった、と思いきや、その秘密を知ったのは、藍澤さんだけなんですね、とりあえず。

何かこの機を逃したら、ずっとカミングアウト出来なくなるような予感がしますが、どうなっていくんでしょうか?

そして最後に藍澤さんが眼鏡をかけたら、眼鏡が勘違いして、朝日に告白しちゃってたけど、これは白神さんがますます勘違いしてしまう展開になってしまうのか?

それとも、その告白で本心に気づいて戸惑うのか、たぶん来週はそんな感じの 話になるんでしょうか?

どんな展開になるかわかりませんが、次週も楽しみに待ってます!

(^o^)/~~