テンプレート

お勧め記事セレクション

白猫日記「今日の16時、5200万DL突破、バロン道場イベント追加、それとシルバータヌに…?(゜▽゜*)」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20150907173732j:plain

今日は16時の更新来ましたね。

(*´∀`)♪

来たのは5200万DL突破とバロン道場イベントの再開。

とりあえず5200万はクエストイベントは無く、毎日ログインプレゼントだけだったんですが、バロン道場は少し違いました。

前と比べて9島関連のクエストが少々追加されてました~。

その内容は、9島で増えた仕掛けやトラップの面と、マグマジンを倒す物で、まあ今回はそれで終わりました。

ブロ主的には、マリオネットやガーディアン、それに9島では普通に出るようになったし、マンティコアが出ても良かったんじゃないかな~、とちょっと消化不良な感じでした。

まあそんな事を呟けるほどうまくはありませんが。

σ( ̄∇ ̄;)

ともあれ、そんな感じだったので、今日更新したばっかりなのにイベントの方はもう終らしてしまいました。

頑張って更新してくれたのに、ごめんなさい運営さん。

m(。≧Д≦。)m

後ですが、今日まで気づいてなかったのですが、ゲリライベントのソウルクエストが、クリア済みがリセットされてるの今更気づいて消化させて頂きました。

σ( ̄∇ ̄;)

それでちょっと気づいた事があったのですが。

チャージして放った必殺技の属性ダメージって シルバータヌに通るんですね。

f:id:hosino1977:20150907180503j:plain

ただ必殺技を撃っても、属性武器でチャージスラッシュをやっても属性ダメージつかなかったです。

チャージして属性がある必殺技をやると、シルバータヌに属性ダメージがつきました。

これって、弓のチャージショットで必殺技をやると、想定より属性ダメージを与えてしまうって事で調節してたと思うんですが、その名残でしょうか?

まあ、今更シルバーやゴールドが倒しやすくなっても、ソウルやお金は、協力で稼いだ方が早いし、何より有り余ってるから、あんまり意味ないんですけどね(笑)

まあそんな小さな発見もしながら、とりあえず未消化クエストは全部終わらせました。

それでジュエルは230個位になって、11連バスターまで、後20個、と言うところですが、しばらくはガチャは止めておこうかと思います。

多分、ハロウィンにまた限定ガチャが来るでしょうからね。

σ( ̄∇ ̄;)

フォスターもどうしても欲しいってキャラもいないし、その日が来るまで、ジュエルは貯め、ですね。

とまあ、今日はこんな感じでした。

ではでは、また次回の白猫日記でお会いしましょう~。

(^o^)/~~