テンプレート

お勧め記事セレクション

アニメ「うしおととら10話オマモリサマ話キター!小夜ちゃん可愛い!(゚∀゚)」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

うしとら10話目、小夜ちゃん登場来ましたー!

小夜ちゃん可愛い! うしとらヒロイン中じゃかなり好き! 勿論、話も好き!

( ≧∀≦)

誰にも気弱ですぐ謝っちゃう小夜が、うしおと出会い。

うしおの明るさや強さに引っ張られて強くなってく話の流れが最高です!

感動しました!

ブロ主も、気弱なだけでもなく、めんどくさかったり、回りに流されるとすぐ謝って済まそうって考えちゃうので、うしおや小夜のようにおかしい事はおかしいと、はっきり言える人間になれたらな、と思いました。

(*´∀`)♪もう最後のバカねはほんと最高可愛すぎワロタwww

まあ現実にそれをやるのは、中々難しい話でもありますけどね(笑)

σ( ̄∇ ̄;)

後、とらが身をていしてオマモリサマをかばうシーンも最高!

とらは、あの頃から口汚く言っても、人情深いところが、ちらほらあって好感度高かったでした。

まあ早い話がツンデレに「萌えとら」を感じると言ったところですね(笑)

リアルタイムで漫画で見てた時も、人気投票でとらはずっと一番だったし、ほんとギャップ受けが良かったキャラだったのかな、とブロ主は思います。

うーんあの頃が懐かしい…、ゴーストスイーパーとか乱馬1/2とかあってサンデーは面白かったですね~。

って話が脱線しました。

失礼しました。

\(_ _)

後最後に、和羅の声優さん、柴田さんwww

何かこの声聞くと、地獄少女の蜘蛛とか、鋼のキングブラッドレイとか、連想しちゃって、裏がある悪者に見えてしまう(笑)

σ( ̄∇ ̄;)

まあ和羅も後でちょいワルするから、あっているって言えばあってますかw

まあと言う感じでうしとら10話感想です!

何かどうしょうもない〆方でほんと恐縮です。

( ノ;_ _)ノ

何だろ、今週も結構感動してちょっと泣きながら見てたんで、ほんとその感動をもっと言葉にしたいと思うのですが、何か言葉がこれ以上浮かばないです。

σ( ̄∇ ̄;)

感動しすぎて、逆に言葉が浮かばないんしょうか?

ともあれ今週も面白かった!

来週は、お! 一時帰宅話ですね!

これも楽しみです!

早く来週になれ~(^o^)/~~