テンプレート

お勧め記事セレクション

白猫日記「今日の十六時(゜▽゜*)」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20150904165126j:plain

今日の16時の更新は何か新イベントが来てましたね。

これは絵からしてアンドリューの復刻イベントか…?

と思ったら全然違いました。

アンドリュー関連ではあるけど、確か前とは違うイベントですね。

ロケット守る防衛イベントになってる。

最後まで守りきると、何かロケットが飛んでいきました。

ちょっと凄い(゚∀゚)

f:id:hosino1977:20150904165943j:plain

でもなんだ?

え? これだけ?

(・_・?)

クエスト三つしかないし難易度も低いし。

ちょっと何か謎なイベントでしたね。

これだけじゃ消化不良なんで、呪剣クエストも来てたので、シャルロットちゃんの性能を試すべくやって来ました。

そしたら…!

f:id:hosino1977:20150904170448j:plain

簡単すぎました(笑)

壁際に追い込んで、呪剣装備シャルロットのS2を放つとマンティコアの体力を九割も奪ってしまいます(笑)

シャルロットちゃん強すぎ。

(人´∀`)♪

ブロ主は下手くそなので、呪剣イベントではジュエル取るの諦めてたのですが、シャルロットちゃんのおかげで取ることが出来ました。

嬉しい!(*´∀`)♪

オウガかシャルロット。

モチーフ武器どっち取ろうか、悩んでたんですけど、やっぱりシャルロットちゃんにプレゼントしようかな!

うなれ! 公園斬!w

失礼しました\(_ _)

ではまた次回の白猫日記でお会いしましょう。

(^o^)/~~