テンプレート

お勧め記事セレクション

白猫日記「きょうの16じ(゜▽゜*)」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20150903163738j:plain

白猫今日の16時は、とりあえずイベントはアニバーサリー順位発表と5100万DL記念でしたね。

結局アニバーサリーの結果は順当になりましたか( ´△`)

まあアンナが混じってるから良いけどね(*´∀`)♪

でも何か結果イベントの紙芝居で、二位のハルカがこうなったら~、と言ってたので、ハルカも何か限定化見たいな事あるかもしれませんね!

ハルカファンの方はまだ諦めずに期待ですね!

(人´∀`)♪

とりあえず今日のイベントジュエルは、速攻で武器ガチャで溶かしました(笑)

(≧▽≦)www

何たって、9/4までいきなり星5ですもんね~w

たぶんそれが尽きるまで、貰った配布ジュエルはすぐに使うので、ジュエル枯渇状態が続きそうです(笑)

でとりあえず4回分回せるジュエル貰って結果は…。

f:id:hosino1977:20150903165455j:plain

 

失礼ながら、花の拳武器手に入れさせて貰いました!

ありがとう運営さん(人´∀`)♪

花武器は、まあいずれかつてのヴァルハラ装備のように要らないものになるかも知れませんけど。

とりあえず今はとても性能が良いので本当に嬉しいです!

拳の性能はあまり知らないから、後で攻略サイトで調べてみます!

夏カスミに持たしたら、どんな感じになるかなぁ…楽しみです。

(*´∀`)♪

それと最後に、協力プレイの不具合調整しますって連絡来ましたねー。

ホスト切りされちゃうと、敵が湧く度に敵が倒せなくなる不具合ですよね、これって。

ブロ主もご意見番に、この不具合どうにかしてって意見を送っておいたので、対応します、発表してくれて本当に嬉しいです。

重ねてありがとう運営さん。

(人´∀`)♪

まあ、きっと僕以外にも一杯問い合わせしたから、直す前にすぐ直しますって慌てての発表かも知れませんが。

とにかくあれは治してくれるのはありがたい。

だって一人でクリアできる協力でも、敵が湧く度に停止してたら、最後までやる気起きないですもんね。

あ、一応この不具合、ホームボタンを押してもう一度ゲームを立ち上げると直りますのでクリアは一応可能です。

でもさっき言った通り、湧く度にその作業をしなければいけないので、とてもめんどくさいです。

(^_^;)

まあそれが直るので本当に良かったですね。

白猫のサポートは対応が早いのでとても良いです。

ブロ主はそんなにソシャゲはあまりやってませんが、酷いところなんて、問い合わせしても返信もしなければ、対応もしない、と言うところもありましたからね。

それに比べると白猫のサポートは本当に頑張ってると思います。

それが白猫の人気に繋がってるんでしょうね。

(≧▽≦)

これからも楽しく遊ばして頂きます。

白猫よこれからも永遠にあれ~(^o^)/~~