テンプレート

お勧め記事セレクション

モンスター娘がいる日常9話感想(゜▽゜*)

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

モン娘9話目見ましたー。

メイド喫茶から始まるので今回はその話なのかなーと思ったら、それも違くて、スミスさんデートぽい出だしでスタート。

それに勿論焼きもちを焼いたモン娘たちが、間違いが無いように主人公を尾行する訳ですが。

お決まりの失敗展開であられもない姿にっ…。

σ( ̄∇ ̄;)

今回はかなり際どいシーンでしたねー。

もうクインーズブレードと変わらないくらい際どいっ! ネタも似てたし(笑)

まあ、そんな感じにお約束のエロ展開の後に、スミスさんとデートしてた真相がわかり。

話によると主人公にモン娘の誰かと結婚したら殺す! と言う脅迫したやつがいて、そいつをあぶり出すためにやっていたとの事。

そして今度はスミスじゃやっぱりダメだからとミーアたちとデートする流れになったのですが。

そこに主人公のライバルになりそうな怪しい男が出現!

ハーレム系ラブコメでこう言う展開は不安になる!

なんかなる!

タイヘンダー\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/タイヘンダー

とか思ったら、服脱がしたら結局女の子だったとかw

しかも百合キャラw

もう主人公が服を脱がそうとした瞬間に、あ、こいつ女の子じゃないの? ってわかってましたよ、ええ(苦笑)

σ( ̄∇ ̄;)

そんなこんなで新しく出たモン娘は僕っ娘ドラゴン種。

すぐに覚えてろよ! お決まりの捨て台詞を吐いて逃げていったけど。

まあどうせ主人公ハーレムに加わるんでしょうね。

(゜▽゜*)

しかしその僕っ娘ドラゴンをやっつけても事件は解決しなかった!

なんと主人公を脅したのは僕っ娘ドラゴンじゃないと言うのです。

それなら一体誰が…と、少しシリアスな空気の中今週のモン娘は終わりました。

いよいよラストに向けて多少事件ぽい物が起こり始めましたね。

犯人はアラク姉さんといたあいつのような気もしますが、一体誰なんでしょうか?

次週も楽しみにしております(^o^)/~~