テンプレート

お勧め記事セレクション

のんのんびより・りぴーと9話目

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

のんのんびより・りぴーと9話目見ましたー

(゜▽゜*)

最初の話は越谷家の大きな池に何か飼いたいって思った母親が、なっつんに何か採ってきてーって話でしたねー(*´∀`)♪

何か採ってきてで、ばかデカイ池の主を取ってくるのには驚きましたー。

その後、池に飛び込んでびしょ濡れになったの怒られてましたが、あんなデカイ魚持ってきたなら、その場のノリで許してあげてもいいのに、きっちり怒る越谷母親厳しすぎwと面白かったですねー(゜▽゜*)

その後なっつんの女の子らしい格好させる話は、なっつん可愛すぎワロタwでしたねー。

ガサツ系キャラがちょっとそう言う格好になると何故ああ可愛く映るのか。

ギャップ萌えと言うやつなんでしょうか?

とっても可愛かったんでまた、なっつんのおめかし見たいですね(*^3^)/~☆

そして最後にお月見の話。

なっつんとヒカ姉がお月見用の団子食べちゃったって話でしたね。

ってまたなっつんwww

今日ののんのんはなっつん話が多いですね。

なっつん上げ上げの回なのかw

ともあれ、話の内容は食べちゃったどう誤魔化そうって話でしたが、悪い事を重ねると、どんどん取り返しがつかなくなるフラグ立てまくる話でしたねw

最後はなっつんが自爆してバレて、お団子を食べた罰として五平餅を焼かされる羽目にw

何か最後のなっつんの、喜んで! ってセリフ妙にあってましたねー。

こりゃなっつんは上京したら、居酒屋とかでバイトしてそうですよねw

てな感じで、今日ののんのんびより・りぴーと視聴完了!

今週も癒されました!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/明日も仕事頑張るぞ!

来週も楽しみにしてまーす(人´∀`*)