テンプレート

お勧め記事セレクション

白猫プロジェクト日記「今日の16時は5000万ガチャ武器近日公開」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20150830191346j:plain

今日の16時は、5000万記念ガチャ武器近日公開だけでしたねー。

記念ガチャはどちらも来てないですが、シャルロットちゃんをお出迎えするために、剣だけはとっておきましょうか?(゜▽゜*)

でも剣取ったら、課金してでもシャルロットちゃん取らなアカン! 流れになっちゃいますよね~うーん困った

(* ̄∇ ̄*)←全然困ってない顔

ともあれ、まずは取ってからって話ですが、そこら辺はメモソとダブり武器で何とかなりました(’-’*)♪

f:id:hosino1977:20150830192051j:plain

後はシャルロットちゃんが出てくれればいいんだけどなぁ…。

とは言え、課金してやるのは来月からですから、ガチャるのもあと少し我慢です。

職場の人には、課金してまでやらない方がい、と言われましたが、うっさいうっさい! ですわ(*`Д´)ノ!!!

出た人にそんな事言われたくないし、逆に余計にやりたくなるわー(´・ω・`)

おのれ職場の人め、実はコロプラの回し者だったんだな…σ( ̄∇ ̄;)

くそー来月になったらどっちか引いてやるーo(T□T)o

ふう…でもとりあえずは来月の話なので、ダグラスと神殿でも育てて待ってよー

(# ̄З ̄)