テンプレート

お勧め記事セレクション

白猫プロジェクト日記「職場の人が…」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20150830115821j:plain

職場でブロ主と同じく白猫プロジェクトをやっている人に、5000万記念ガチャ出たって自慢されちゃいました\(>_<)/

二人ほど自慢されちゃいました!

悔しい!w

剣士の女の子は強いらしいです。

ブロ主も欲しいー! 悔しいー(≧口≦)ノw

ほんとに剣士強くなったから、剣士の壊れキャラは羨ましいですねー(´゚ω゚`)トオイメ

呪剣でチャージスラッシュやると夏レイヴンで1200位当たるし、カウンターでも3000ダメ出るし、シャルロットちゃんだともっと何だろうな~、と思うと、欲しくて欲しくてたまらなくなります!(笑)

9月になったら課金して、挑戦して見ようかな~?

でも仕事辞めようと思ってるからあまりお金使いたくないし、うーん、配布ジュエルで来てくれなかったのが痛すぎるぅ( ´△`)

課金するかどうか、本気で悩んでいます。

でも、もしも課金したらシャルロットちゃんよ、来ておくれ~(^_^)/~~