テンプレート

お勧め記事セレクション

アニメ鑑賞日記「うしおととら九話目」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

うしとら九話目見ましたー(^_^)/~~

鎌鼬兄弟会でしたねー!

原作でもこの話好きでした(*´∀`)♪

悪かったなぁ辛かっただろうなぁ…、そして工事現場の人達が手伝ってくれるシーンは泣きました( ;∀;)イイハナシダナー

漫画で初めて見たときも、ジーンとした記憶があって、やっぱりこの話は良いなあと改めて感じました(*´∀`)

昨今は萌とか中二とか、そう言うのばかりクローズアップされてましたが、こう見ると人としてもっと優しくなろう、なりたいって思える、感じることができるアニメや漫画は、暴力表現が多少あっても、もっとやって欲しいなーと感じます。(*´∀`)♪

さてさて来週はさやとオマモリサマの話ですねー!

この話も大好きです! 楽しみにしてます!(^_^)/~~