テンプレート

お勧め記事セレクション

白猫プロジェクト日記「5000万DL記念ガチャ来ました!」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20150828213947p:plain

記念ガチャ来ましたねー!

ブロ主も貯めてたジュエルで早速ガチャやって来ました!

結果は…。

f:id:hosino1977:20150828214400p:plain

33連でライライ一人…まあ星4一つ出ただけでもマシなのかな…?

うーん、最近双剣の星3が二人が増えたから、何かあれが多く出すぎて邪魔されてるって感じ(-_-;)

まあ、まだガチャ期間はあるので~またジュエル貯めて頑張りましょーp(^-^)q

後、新ルーンで剣士限界突破ルーンってのが出ましたねー。

f:id:hosino1977:20150828215032j:plain

剣士限定で限界突破か~。

剣士って言われてもなー、リンプイでも突破しときます?w

期間限定だし!早めに消化しとかないと…。

それにしても剣士新アクションも増えたし、記念ガチャも剣士だし、呪剣もあって、なんか最近剣士押しが凄いですね(^-^;

ブロ主は剣士は、剣キャンが苦手なので、あまり上手くないのでー、強くされても戸惑ってしまいます(笑)

まあとりあえず、記念ガチャのクエストイベントは、サブに剣士のみか無くて良かったです。

さあてダグラスイベントも協力イベントと来てるし、やること一杯増えたので、頑張ってクリアするぞい!

そして記念ガチャ、片方どちらかでも良いから、出ろー(^_^)/~~