テンプレート

お勧め記事セレクション

ただ今残業中(´゚ω゚`)早く終わらないかなー…。

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

今晩わただ今残業中(´゚ω゚`)

後残り四時間…(´д`)

って言っても、何かバイトじゃ対処不能なトラブルがあったら、出ればいいって感じなんで、お店に拘束されてるって精神的負担だけだから、何とか大丈夫何ですけどね。

あ、ちなみに朝の時間帯はちゃんとホール回って仕事してました。

ヘルプに来たチクる社員も、早番だけのヘルプだったんで今は一人でのんびりです。

後、チクる、と言うとさも悪い人のように聞こえてしまいますが、実際は言って良いことと悪い事が分からず区別なく一番上の人に言ってしまう、そんなタイプなので根は悪くは無いかも知れません。

まあでも言われるのは嫌なのでいないに越した事はありませんが(^-^;

さて後、今日の問題は売上の〆だけですねー。

二年間位マトモにやってなかったから、不安です。

数えて金額とか合ってないとかあったらめんどくさいなー。

何もトラブル無いように祈ります。

そして早く終わらせて、家に帰って、アニメうまるちゃん、ビール飲みながら早く見たい~。

(≧口≦)ノ