テンプレート

お勧め記事セレクション

アニメ「モンスター娘がいる日常八話目」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

モン娘、八話目見ましたー!

1話目から感じていましたが、何かもう完全にエ○ゲのノリですね(^-^;

今回はキャラも全員登場したせいか、新キャラ登場もなく、日常系の話でしたねー、まあ元々日常が絡むアニメではありますが(笑)

それとだんだんミーアがキャラ崩壊? してきて面白いですね。

完全にウザ可愛い系のキャラになってますね~w

何か、にゃル子思い出します~(  ̄▽ ̄)w

まあ私はセレアが好きなので、ミーアさんがどんなにキャラ崩壊しようとも構わない!

と断定するほど強くは言えませんが、とりあえず更なる進化をミーアさんには期待してますw

それと今回は、アラクねーさんとの和解と主人公看病回でしたねーって原作はよくは知らないですが、原作にもあった話だったんでしょうか?

みんなモン娘らしい個性たっぷりの看病をして、最後良い子スーが閉める良いラストでした!

さてモン娘もこれで八話目ですねー。

ワンクールだったら、ここで多種族間の問題的な事件が起きて話が急展開してきそうな感じですね。

あくまで予想ですから、どんな話になるか分かりませんが次週も楽しみにしてます♪