テンプレート

お勧め記事セレクション

白猫プロジェクト日記「4900万DLおめでとー!」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

今日の16時更新は4900万DLがありましたねー、49個ジュエル配布は美味しい。

しかしもう4900万DLですかー早いですね。

いまだに七つの大罪ガチャコンプしようと奮闘してる方がいるんですかねー。

当方はあまり七つの大罪は知らないのでキングが一人でたからそれでいいかと、大罪ガチャは卒業しました(^-^;

それよりももうすぐ5000万だから記念ガチャが来る可能性大なのでしばらくジュエルは節約ですね。

次の記念ガチャはシズクより強キャラが来ちゃうのでしょうか?

来ちゃうとシズクが産廃扱いされそうで悲しいですね(´Д` )

とは言え壁貫通して遠くの敵も倒せるシズクのS2とバリア&広範囲に届くS1の使いかっての良さを超えるキャラを考えるのも大変そうてすが。

ともあれ次の記念ガチャは楽しみです。

そう言えば記念ガチャと言えば、新島のマップでは、炎の魔神の登場で一周年記念ガチャのゲオルグの株が急下降しそうですね。

まさか火属性吸収とは…強キャラのゲオルグで簡単クリアを阻止するための措置かも知れませんが、これは流石に哀れと思いました(^-^;

私も難しいところはゲオルグでクリアしようと思ってたのに~(≧口≦)ノ

残念、低PSですが何とか頑張りましょー!

さあ新島クリアするぞーo(`^´*)