テンプレート

お勧め記事セレクション

今日は会議で二時間強制残業

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

今日は遅番の社員(店長)が別の店舗で会議に行くので、残業で二時間ほど居残りです(´д`)

毎週決まった曜日にやりますから月4回はあるので疲れます。

しかも聞く限りでは、何か言っても偉い人がよくも聞かないでそれはおかしいと言い出すので。

何か言っても叩かれるだけ=言わない方がいい、って流れの会議になってるぽいので、結局話し合う訳でもなく、偉い人の決めた事をやる事を決める、確認するだけの会議を月4回もやる必要はあるのか? と疑問が浮かび上がりまくりの会議です(笑)

でも、強制でも顔を合わして話し合うだけ、人としてはマトモな対応ではあるんでしょうか? まあ私はもう辞めようと思ってるので、そんな実にならない会議内容だったら月4回もやらなくていいと感じます。

そんな事より私は早く帰って撮っているアニメみたい…(´д`)(本音)