テンプレート

お勧め記事セレクション

白猫プロジェクト日記「9島目解禁!」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

昨日風邪気味で19時と早めの時間に寝たら、夜中の3時に目が覚めてしまい、何となく白猫を立ち上げたら、9島が解禁してて驚きました。

確か前日の16時の時に「近日公開」ってなってたのに、その日の20時に解禁してて、少し面白かったでしたね。

近日公開とは何だったのか(^-^;

まあ運営側が手違いで近日公開やり忘れてたと言うところでしょうか?

ともあれようやく新しいマップが来たのでジュエルを頂きます(^o^)/~~

ちょこっとやらせて頂きましたが、新島の 敵はとりあえずサボテンの必殺技封印と火の巨人が何か回復してるぽい?のが目につきましたね。

その他にも敵や新トラップも増えて、また覚える事が増えて大変ですけど、イベントも全部終わらせてやる事が無くなっていたので丁度良いと言えば良いですね。

それにしても敵のグローザっていつの間にか敵から追われる立場になってたんですね。

そんな話あったかな思い出せません(^-^;

ストーリーも気になるのでサクサククリアして行こうー(^o^)/~~