テンプレート

お勧め記事セレクション

飲み会の後

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

昨日の飲み会は飲みすぎちゃいまして

朝、上司のモーニングコールで何とか起きれましたが凄い酒が残っててグテングテンでした(´▽`;

危うく時間にお店を開けられなくなってしまいそうでしたが何とかセーフ。

でもお酒が凄い残っちゃって本日のホール回りはきつかったでした~。

入ってたバイトさんも手を怪我しちゃってて、女の子だし負担をかける訳にはいかなかったし本当に疲れた…。

この後も新台入れ替えで閉店後にお店に行かないといけないし、台とか運んだり設置したりするから力仕事だし、今日は色々と大変だなぁ…。

と言う事なので、新台入れ替えまでこれからちょっと寝ようかなと思います。

でもその前にベジータSSの引っ越しと、後ソシャゲ白猫プロジェクトの呪剣もリセットかかる前にやっておかないと…これ終わらして3時間くらいは寝れるかなぁ…寝れるといいなぁ…。