テンプレート

お勧め記事セレクション

2018-12-16から1日間の記事一覧

【ほしのくんのオカ引き実践録】#106 スロットで勝ちたきゃ「かも」で追わなきゃ良いだけの話 TOHO川越店、ともえ川越店、マルハン川越店実践。

こんにちわどうも、てんたまです。 ほしのくんがオカルトとヒキだけで打つ実践録106をアップしました。 つい先日の大負けを、独自の理論で取り返そうとしてます。 どうぞ生暖かい目で見てくれるとありがたいです。 www.t-zatusuro.net

【ほしのくんのオカ引き実践録】#105  勝ちたければ思考を止めるな! スロットは負けてる時こそよく考えて立ち回らないとイケない事がよく分かる実践録。2018/12/13ともえ川越店&マルハン川越店

こんにちわどうも、てんたまです。 ほしのくんがオカルトとヒキだけで打つ実践録#105アップしました。 最近負け続きなので、少しでも勝てるように考えて立ち回ってみました。 やっぱりAタイプの早やめ台狙いが良いかも知れない…ゾーンはあるよ! www.t-zatus…