テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-11-08から1日間の記事一覧

オリジナルSS小説「敗戦魔王の戦後処理」 67話 魔王「妖魔将軍を生き返らせた者?」

こんにちわどうも、てんたまです。 オリジナル連続SS小説「敗戦魔王の戦後処理」第67話書きました。 話の内容は、勇者によって魔王を倒された、その後の魔族のお話をクローズアップして書いています。 今回67話あらすじ 今までどんな攻撃も聞かなかっ…

【断食ダイエット4ヶ月目】ロングブレスダイエットと合わした成果報告 たった一日半でこんなに成果が出るロングブレスダイエットは凄い。

こんにちわどうも、てんたまです。 ロングブレスダイエット凄い! 遅れながらですが、食べる日食べない日を決めてやります、断食ダイエットの成果報告しようと思います。 とりあえず最近は、断食ダイエットだけでは無く筋トレやロングブレスダイエット…いわ…

2016秋アニメ 火曜日放送のアニメ「作画・作風・あらすじ」簡単紹介

こんにちわどうも、てんたまです。 こんにちわどうも、てんたまです。 2016秋アニメで放映中のアニメで火曜日に放送しているのを「作画・作風・あらすじ」を簡単にご紹介しようと思います。 ネタバレは極力一話のあらすじ程度に抑えていますので、円盤購…