テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-10-30から1日間の記事一覧

【アニメ感想】ドラゴンボール超 63話感想 対ザマス用の魔封波を身につけ再びブラックと再戦!

© バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション こんにちわどうも、てんたまです。 ドラゴンボール超63話を視聴しましたので、その感想をご紹介したいと思います。 前回、不死身のザマスをどうにかしないと話は始まらないと感じた悟空たちは、…

オリジナルSS「敗戦魔王の戦後処理」 58話 魔王「戦魔将軍の弟が妖魔将軍?」

こんにちわどうも、てんたまです。 オリジナル連続SS小説「敗戦魔王の戦後処理」第58話書きました。 話の内容は、勇者によって魔王を倒された、その後の魔族のお話をクローズアップして書いています。 今回58話あらすじ 戦魔兵の話から戦魔将軍の弟が…

【アニメ感想】2016秋アニメ「終末のイゼッタ」4話感想 フィーネとイゼッタ、二人で歩む道は栄光かそれとも終末か。

© 終末のイゼッタ製作委員会 こんにちわどうも、てんたまです 2016秋アニメ「終末のイゼッタ」の4話を視聴しましたので、その感想をご紹介したいと思います。 前回物量、戦術、技術、全ての点で圧倒的に上回るゲルマニア帝国に侵攻され、風前の灯となっ…