テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-10-26から1日間の記事一覧

【アニメ感想】2016秋アニメ「機動戦士ガンダム~鉄血のオルフェンズ2期」4話/29話

©創通・サンライズ・MBS こんにちわどうも、てんたまです。 2016秋アニメ、機動戦士ガンダムオルフェンズ~鉄血のオルフェンズ二期の4話/29話を視聴しましたので、その感想をご紹介しようと思います。 前回クーデリアに頼まれて夜明けの地平線団と真…

オリジナルSS小説「敗戦魔王の戦後処理」 54話 魔王「こ、これが闇夜を照らす陽光石…凄い」

こんにちわどうも、てんたまです。 オリジナル連続SS小説「敗戦魔王の戦後処理」第54話書きました。 話の内容は、勇者によって魔王を倒された、その後の魔族のお話をクローズアップして書いています。 今回54話あらすじ 突然現れた創造神。魔王が尋常…

【アニメ感想】2016秋アニメ「夏目友人帳伍」3話感想 あのちょっと関わりたくない的場から手紙が…内容は一体?

©緑川ゆき・白泉社/「夏目友人帳」製作委員会 こんにちはどうも、てんたまです。 2016秋アニメ「夏目友人帳伍」の3話を視聴しましたので、その感想をご紹介しようと思います。 前回は心優しい妖怪少女にまつわる50年ごしの物語に、見ててほっと暖か…