テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-10-22から1日間の記事一覧

【アニメ感想】ドラゴンボール超62話感想 不死身ザマスに対抗するにはあの技! 久々に亀仙人修行を受ける悟空

© バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション こんにちわどうも、てんたまです。 ドラゴンボール超62話を視聴しましたので、その感想をご紹介したいと思います。 前回ビルスが言った通り、過去のザマスをビルスが破壊すれば本当に未来も変わ…

オリジナルSS小説「敗戦魔王の戦後処理」 50話 魔王「エルフさんたちの怨嗟の声」

こんにちわどうも、てんたまです。 オリジナル連続SS小説「敗戦魔王の戦後処理」第50話書きました。 話の内容は、勇者によって魔王を倒された、その後の魔族のお話をクローズアップして書いています。 今回50話あらすじ 村の外に出ようとした魔族子供…

【断食ダイエット4ヶ月目】今回はあんまり体重の増減無し、食べてはいないけど飲んでしまったwテヘペロw@食べて良い日の食レポ他

こんにちわどうも、てんたまです。 食べて良い日食べない日を決めてやる断食ダイエット。 ダイエット初めて4ヶ月の月に突入して、3回目に食べた物と前回記事からどれだけダイエット成果が出たのかをご紹介しようと思います。 いやいやいや、本当はこの記事…