テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-10-14から1日間の記事一覧

オリジナルSS小説「敗戦魔王の戦後処理」 42話 魔王「妖精界のエルフ?」

こんにちわどうも、てんたまです。 オリジナル連続SS小説「敗戦魔王の戦後処理」第42話書きました。 話の内容は、勇者によって魔王を倒された、その後の魔族のお話をクローズアップして書いています。 今回42話あらすじ 魔界観光スポットとして荒れ果…

生まれて初めて「お見合い」と言う物する事になった者の心境

こんにちわどうも、てんたまです。 唐突ですが2016年10月28日にお見合いをする事になりました。 実は私、見合いと言う物をやるのは初めてです。 なのでその人生上初になる見合いをやるまでの心境なんか語って行こうかと思います。 お見合いになった…

【アニメ感想】2016秋アニメ「タイガーマスクW」2話感想 ミスXが語る昔のタイガーマスクは伊達直人? 

©梶原一騎・辻なおき/講談社・テレビ朝日・東映アニメーション こんにちわどうも、てんたまです。 2016秋アニメ「タイガーマスクW」2話を視聴しましたので、その感想を語りと思います。 前回、ナオトはタイガーマスクとなって、尊敬するレスラー大助…