テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-10-13から1日間の記事一覧

オリジナルSS小説「敗戦魔王の戦後処理」 41話 魔王「魔界に花を咲かせましょう」

こんにちわどうも、てんたまです。 オリジナル連続SS小説「敗戦魔王の戦後処理」第41話書きました。 話の内容は、勇者によって魔王を倒された、その後の魔族のお話をクローズアップして書いています。 今回41話あらすじ 極限まで強化魔法をかけた聖剣…

【アニメ感想】2016秋アニメ「WWW.WORKING!!」 2話感想 宮越華、料理ヘタなのに料理評論家の娘w

© 高津カリノ/SQUARE ENIX・「WWW.WORKING!!」製作委員会 こんにちわどうも、てんたまです。 2016秋アニメ「WWW.WORKING!!」2話視聴しましたので、その感想を語りたいと思います。 前回は大輔がワグナリアでバイトを始めて、どんな変人が働…

狼と香辛料xベルセルククロスオーバー小説12 ガッツ「お前に鉄塊をぶちこんでやる」ホロ「!?」

こんにちわどうも、てんたまです。 狼と香辛料xベルセルククロスオーバー小説12話書きました。 あらすじ ホロの故郷を滅ぼした月を狩る熊はゴッドハンドの使徒だった。森の動物の化身より、凶悪で恐ろしく強い月を狩る熊ルナをロレンスやホロ、そしてガッ…