テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-10-12から1日間の記事一覧

オリジナルSS小説「敗戦魔王の戦後処理」 40話 魔王「女勇者さんの胸を触って分かった事がある」

こんにちわどうも、てんたまです。 オリジナル連続SS小説「敗戦魔王の戦後処理」第40話書きました。 話の内容は、勇者によって魔王を倒された、その後の魔族のお話をクローズアップして書いています。 今回40話あらすじ 強すぎる魔王を籠絡させて、倒…

【アニメ感想】2016秋アニメ「ViVid Strike!(ヴィヴィッド ストライク!」2話感想 フーカちゃんまっぱっぱ 清々しいまで魔法少女はどこに行ったアニメ!

© ViVid Strike PROJECT こんにちわどうも、てんたまです。 2016秋アニメ「Vivid Strike!(ヴィヴィッドストライク)」2話を視聴しましたので、その感想をご紹介しようと思います! 前回、今回の主人公フーカが、リンネにリベンジすべく、アインハルト…

【断食ダイエット3ヶ月目】食べて良い日に食べた物紹介10回目(最終日)麺通に再び行ってきました!今回は汁物ラーメンを試してきました!

こんにちわどうも、てんたまです。 食べる日食べない日を決めてやる断食ダイエット3ヶ月目10回目の食事報告。 ちょっと分かりづらいけど、10回目は3ヶ月目での最後の食事になります。 と言う事は今月食べた日は10日って感じになったのですね~。 月1…

怪獣娘~ウルトラ怪獣擬人化計画~2話感想 ミクちゃんあほ可愛い!

こんにちわどうも、てんたまです。 2016秋アニメ「怪獣娘~ウルトラ怪獣擬人化計画」の第2話の感想を語りと思います。 ウルトラマンに出てきた有名怪獣をポップな可愛い絵柄で女の子に擬人化させた、この第二話! 今回はどんな話なのか楽しみですね! …