テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-10-09から1日間の記事一覧

【断食ダイエット】3ヶ月目 9回目の食事 世田谷上町油そばのラーメン屋「ねこぜ」に行ってきました。

こんにちわどうも、てんたまです。 食べる日食べない日を決めてやるプチ断食ダイエット、三ヶ月目に入って9回目の食事の日に食べた物を紹介しようと思います! とりあえず先にダイエット成果の報告。 今回は二日間食事を取らないで、前回これだけ食べて+0…

オリジナルSS小説「敗戦魔王の戦後処理」 37話 魔王「魔界観光業?」

こんにちわどうも、てんたまです。 オリジナル連続SS小説「敗戦魔王の戦後処理」第37話書きました。 話の内容は、勇者によって魔王を倒された、その後の魔族のお話をクローズアップして書いています。 今回37話あらすじ 深刻なエネルギー不足や財政難…

2016秋アニメ 終末イゼッタ 1話感想&作画・作風紹介 ファンタジー大戦時物! 1話にして百合の波動を感じる

© 終末のイゼッタ製作委員会 こんにちわどうも、てんたまです。 2016秋アニメ「終末のイゼッタ」の1話視聴しましたので、その感想や作風など語りたいと思います。 終末のイゼッタとは? ちびまるこちゃんや忍たま乱太郎などが代表作のアニメ会社、亜細…