テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-10-08から1日間の記事一覧

【アニメ感想】WWW.WORKING!! 一話感想・作風紹介 あのファミレスで働くアニメが心機一転して帰ってきた!

© 高津カリノ/SQUARE ENIX・「WWW.WORKING!!」製作委員会 こんにちわどうも、てんたまです。 2016秋アニメ「WWW.WORKING!!」の一話を視聴しましたので、その作風と感想をご紹介したいと思います。 WWW.WORKING!!とは? 1クール三期にわたって放送し…

オリジナルSS小説「敗戦魔王の戦後処理」 36話 魔王「人間の商人さんのプラン?」

こんにちわどうも、てんたまです。 オリジナル連続SS小説「敗戦魔王の戦後処理」第36話書きました。 話の内容は、勇者によって魔王を倒された、その後の魔族のお話をクローズアップして書いています。 今回36話あらすじ 戦後補償金の支払いで、生活が…

【アニメ感想】ドラゴンボール超60話 ブラックの正体とは? 未来ザマスが消えなかった訳を考える

© バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション こんにちわどうも、てんたまです。 ドラゴンボール60話を視聴しましたので、その感想を書きたいと思います。 ドラゴンボール超60話感想 ~あらすじ 前回現在悟空が暮らす世界でのザマスはビル…