テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-10-03から1日間の記事一覧

オリジナルSS小説「敗戦魔王の戦後処理」 31話 魔王「この子供が呪族王女?」

こんにちわどうも、てんたまです。 オリジナル連続SS小説「敗戦魔王の戦後処理」第31話書きました。 話の内容は、勇者によって魔王を倒された、その後の魔族のお話をクローズアップして書いています。 今回31話あらすじ 前回呪族の王女を倒した後に現…

【アニメ感想】2016春アニメ「クロムクロ」最終回26話感想、どうやって終わるんだー!って思ってたけど予想以上に良いラスト過ぎて泣いた!

©クロムクロ製作委員会 こんにちわどうも、てんたまです。 2クールやりました、2016春アニメ「クロムクロ」が最終回を視聴しましたので、その感想を書きたいと思います。 いやー長くやっているアニメが最終回を迎えますと、しみじみした物を感じてしま…

【断食ダイエット3ヶ月目】7回目の解禁日に食べた物紹介 世田谷上町のラーメン屋「陸」を紹介 がっつり二郎系のインスパイア

こんにちわどうも、てんたまです。 食べる日食べない日を決めましてやりますプチ断食ダイエット三ヶ月目、7回目の食事解禁日食べた物を食レポ風に紹介! 今回のメインは、世田谷上町にありますラーメン屋「陸」で食べてきましたので、そこをご紹介します。 …