テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-09-24から1日間の記事一覧

【白猫日記】白猫ミステリー限定キャラ「リリー」使用感紹介! 仲間へのバフ付与サポートと状態異常耐性ダウンが強い久々の魔道士!

©2014-2016 COLOPL, Inc. こんにちわどうも、てんたまです。 白猫プロジェクトの、白猫ミステリーランド限定キャラ「リリー」を入手しましたので、その使用感をご紹介しようと思います。 初の魔道士フォームチェンジバージョンで登場した彼女。 その性能はい…

オリジナルSS小説「敗戦魔王の戦後処理」 22話 魔王「勇者さん! 手を抜かないでください!」

こんにちわどうも、てんたまです。 オリジナル連続SS小説「敗戦魔王の戦後処理」第22話書きました。 話の内容は、勇者によって魔王を倒された、その後の魔族のお話をクローズアップして書いています。 今回22話あらすじ 前回、毒の大地を浄化しようと…

クロムクロまさかの3クール目突入? 昔のロボットアニメ見たいな長期作品になる 

こんにちわどうも、てんたまです。 皆さんは2016年春ごろから放送を開始した「クロムクロ」と言うアニメを覚えているでしょうか? tentama315.hatenablog.com まだこの記事を書いたのが同年2016年だから、忘れると言うほどの代物では無いかも知れま…

【白猫日記】白猫ミステリーランド限定キャラ「ML版ザック」使用感紹介 シンフォニーだけが命のキャラ

©2014-2016 COLOPL, Inc. こんにちわどうも、てんたまです。 白猫ミステリーランド限定キャラ「ML版ザック」を入手しましたので、その使用感をご紹介します。 過去にフランと双剣でペアで登場したためか、今回もフランと同じアーチャーで登場! 果たしてフ…