テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-09-20から1日間の記事一覧

オリジナルSS小説「敗戦魔王の戦後処理」 18話 魔王「僕は世間知らずなのでしょうか?」

こんにちわどうも、てんたまです。 オリジナル連続SS小説「敗戦魔王の戦後処理」第18話書きました。 話の内容は、勇者によって魔王を倒された、その後の魔族のお話をクローズアップして書いています。 今回18話あらすじ ついに荒れ果ての地が目前まで…

【アニメ感想】初恋モンスター最終回まで見た感想 ラストでヒロインがう〇こ、ち〇こ連発w最後まで上級者過ぎるアニメだった。

© 日吉丸晃・講談社/竹小学校PTA こんにちわどうも、てんたまです。 女子校生が、見た目大人すぎる小学生と付き合ってしまった事により起こる、あくまで小学生レベルの珍騒動が楽しい2016夏アニメのひとつ「初恋モンスター」 このアニメを最終回まで見…

【白猫日記】白猫ミステリーランド限定キャラ「ML版ツキミ」使用感紹介 SP回復サポートに特化した双剣? 火力も凄い!

©2014-2016 COLOPL, Inc. こんにちわどうも、てんたまです。 白猫プロジェクトで、白猫ミステリーランドの限定キャラ「ML版ツキミ」を入手しましたので、その使用感を紹介しようと思います。 職種変更バージョンで登場三度目のツキミ。 今回は双剣キャラで…