テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-09-16から1日間の記事一覧

オリジナルSS小説「敗戦魔王の戦後処理」 第14話魔王「みんなで力を合わせて頑張りましょう!」

こんにちわどうも、てんたまです。 オリジナル連続SS小説「敗戦魔王の戦後処理」第14話書きました。 話の内容は、勇者によって魔王を倒された、その後の魔族のお話をクローズアップして書いています。 今回14話あらすじ ようやく戦魔将軍を移住させる…

アニメオフ会で異性と話すコツ【男性版】獣であり紳士でもある、獣紳士の心構えで接しよう!

こんにちわどうも、てんたまです。 残念オフ会にしないための注意点第⑤弾! 前回 mixiのアニメオフ会にちょこちょこ参加していた私が、残念オフ会にしないためのマメ知識を教えます① - 小説書きながら気ままにオタライフ mixiアニメオフ会で失敗しな…

萌えスロ大戦 魔女に敗れた天使たち 何故マジカルハロウィンに比べてツインエンジェルは続編が出るのが遅いのか考察

こんにちわどうも、てんたまです。 皆さんは萌えスロと言う言葉を知っているでしょうか? 萌えスロとは、オタ向けの可愛いアニメ女の子をタイアップさせ、そのアニメの女の子を目当てに遊ばせる事を前提に作られたスロット機の事で。 出玉規制により大量に出…