テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-09-14から1日間の記事一覧

アニメオフ会で異性と話す方法【女性版】 実際オフ会に行ってきて気付いた事を紹介します!【残念オフ会にしないための注意点④】

こんにちわどうも、てんたまです。 残念オフ会にしないためのお話第4弾! 前回記事 mixiのアニメオフ会にちょこちょこ参加していた私が、残念オフ会にしないためのマメ知識を教えます① - 小説書きながら気ままにオタライフ mixiアニメオフ会で失敗…

オリジナルSS小説「敗戦魔王の戦後処理」 12話 魔王「話をしましょう」

こんにちわどうも、てんたまです。 オリジナル連続SS小説「敗戦魔王の戦後処理」第12話書きました。 話の内容は、勇者によって魔王を倒された、その後の魔族のお話をクローズアップして書いています。 今回12話あらすじ 戦魔将軍の技を受け切った魔王…

【白猫日記】ハーヴェイじゃなくてもクリア出来る!白猫史上初の超難易度のアトランダムタワー③竜騎士縛りをゴリ押しクリア!

©2014-2016 COLOPL, Inc. こんにちわどうも、てんたまです。 つい先ごろ白猫プロジェクトに実装されました、高難易度イベントクエスト「アトランダムタワー③」のプロクラス7を攻略しましたので、その感想と攻略方法をご紹介したいと思います。 アトランダム…